pereのダイエットブログ

35歳からのダイエットブログです。80kgから70kgまで落とすことを目標にします。

2020年11月20日 3日目

【朝6時】

体重77.30kg

体脂肪率22.3%

血圧(上)126(下)80

【夜8時半】

体重78.05kg

体脂肪率21.9%

血圧(上)132(下)83

本日は2回測定しました。1日の中で時間によって差があると思います。どのくらい差があるのか調べてみました。

また、生活リズムを考えると【朝6時】は朝起床してそのまま測定すればよいので、規則正しく継続できそうです。

【朝6時】は朝食前、【夜8時半】は食後1時間半なので食事分の違いはあると思います。

 また、本日は朝食後と夕食前にゆっくりウォーキングしました。

急激なペースアップは故障につながるので、じっくり負荷をかけていきます。

そもそも在宅ワークだと運動不足になりがちなので、意識的に歩こうと思います。